天気悪いな

どうも。




大阪に戻ることになりました。





実は約2年勤めた会社を辞めたんです。
(このことについては諸々あるので、また飲み会に誘っていただいたときにでもw)






で、やりたいことがあったのでそれにむけてシコシコ勉強はじめてたんですけど、




とあるベンチャー企業の社長と知り合い、そこで新規事業立ち上げの手伝い(よく言えばコンサルw)をあっさり引き受けてしまい





脱サラしたはずなのにすごく忙しくなってしまいました・・・




いや、今はまだ大丈夫だけどこれからかな・・・






給与も自分で決めてくれと言われたので、ある意味「個人事業主デビュー」








上手くいったら会社でも起こそうかなー









CEO♪  CEO♪
[PR]
by sumiday | 2010-03-07 12:51 | 駄文
←menuへ