R25

諸事情があって0泊2日で東京にいってて




夜行バスでの往復はさすがに腰にきた




いつになったらグリーン車で往復ができるんやろう








さて、ようやく梅雨に入ったらしい





思えば3月まで東京で普通にサラリーマンやってて





大阪に戻ってきた翌日にはもうこっちで仕事みつかって





すっかりなじんでもう6月





さらにこれからヨーロッパに行こうとしてたりなんだで






2010年、何かとバタバタしている






バタバタしてる中で、明らかに自身の選択の機会が増えた







今までは




何となく大学に入って



何となく学生生活やって



何となく就職活動して普通にサラリーマンになった






でもその会社がとんだブラック企業だったわけで
(究極は会社の幸福と社員の幸福のベクトルが異なる企業のことをブラック企業という、と勝手に定義する)




そこから何かが狂い始めて





まぁ新卒でこの会社に入ったから色々自分の将来を考える機会が増えたし、ある意味いい経験になった




でももし全然タイプの違う企業に入れば、また全然違うことやってるかもしれない





結局何が正しいのかなんて、自分のさじ加減でいか様にも決まる





ただ、何をするにもやっぱり体力っているな、と思った





何かを決断しなければいけないとき、基礎体力があればあるほど、実現可能なことが増えると思うから






思い切りは良いが、体力なくてヘロヘロなのがおれの短所だ
[PR]
by sumiday | 2010-06-16 02:35 | 駄文
←menuへ