健康

実家を離れて2年の間に一番変わったことは、家族がやけに健康食品にはまっているということだ。




母は味噌汁に必ず得体のしれない液体を数滴こぼす




味がしないのであれが何だか未だにわからない。分かっていることは「体にいいらしい」ということ





そして最近、肌が荒れに荒れてちょっとポリポリかくだけで皮がむけまくり、行く先々で皮膚をこぼしまくって大分ご迷惑をおかけしていた






皮膚科にいっても治らなくて困ってたら、親父が謎の白い粉末を持って帰ってきた




「絶対治るから」といわれて粉末を水に溶かして飲むこと3日。











ほんまに治った





あれ、すごいな、と思ったけど




何なのかはまだ分からない










ちなみに親父はハワイの水を5000円で絶賛販売中だそうだ
[PR]
by sumiday | 2010-07-07 08:52 | 駄文
←menuへ