無題

全くシェフィールドという町は今まで住んだ中でワースト1に堂々輝く全くおもんない町で





勉強するしかやることがない
(まぁ勉強すればいいんだけど)






町自体はきれいで徒歩2分で大型スーパーにつくし、利便性は申し分ないが






これといって何もない






さすがイギリス、飯もまずい










急いでこっちにきたからロンドンに寄る暇もなかった





ロンドンはもっとエキサイティングな町なんだろうか










まぁお金全く使ってないからそれはいいんだけど






三○重工から企業派遣できているお兄さんは昼飯おごってくれるし




晩は隣に住んでるチャイナが米を炊いて余った分をおれにくれるので食費すらかからず
(いいんだろうか)















昨日なんて龍馬伝みてたし








武市半平太切腹のシーンは圧巻やったな








切ないぜよぉ
[PR]
by sumiday | 2010-07-30 00:49 | 駄文
←menuへ