英語勉強法

今日ある日本人の若者に教えたら喜んでくれたのでちょっと調子に乗ってここでも紹介しますw



Lang-8というサイトがあります。



これはSNSサイトの一種で、特徴は勉強中の言語で日記を書くと、その言語のネイティブスピーカーが添削してくれるんですね。タダで。




日本のベンチャー企業がやってるっぽいね。





かれこれ半年ぐらい、Lang-8でシコシコこのブログみたいなくだらんことを書いてますが、書いてから30分もたたないうちに知らない外人が添削してくれるので結構役に立ってます。(探してくれてもいいけど、ほんまに面白くないです)



まぁそういうことですww
(ブログの更新頻度が高いのは、家でやることがないからです)
[PR]
by sumiday | 2010-08-04 07:15 | 駄文
←menuへ