金曜日

バーで台湾女子と話してたら彼女のフラットメイト達が帰りたそうにおれらの周りをウロウロ。







でもこの台湾女子は結構な酒豪で確かテキーラ二杯飲んだけど(その前に相当ビール飲んでるし)まだ足りない模様。
そして日本に興味津津の彼女はおれに興味津津♪








生まれて初めて日本人でよかったと思えた日、8月6日。














でももう家に帰りたいフラットメイト達は何度もしつこく彼女に「まだ帰らないのか」と尋ねてくる。







正直うざいので








ジェントルなおれは「Don't worry.彼女をちゃんと家まで送り届けるよ。それなら問題なかろう。」って言ってあげたのに









そのフラットメイトから何と流ちょうな日本語で







「アナタハホソクテキケンデス。ワタシタチツレテカエリマス」って返ってきた。









・・・













おれだって好きで細いわけじゃないやい。






細くて危ないんならお前、おれを送り届けろよ。



















結局彼女は帰り





おれは一人で家まで戻りました。
[PR]
by sumiday | 2010-08-07 10:24 | 駄文
←menuへ