あの頃

イギリスの最高気温は大体15度ぐらい。





8月なのに何だか11月みたいな気候だ。









思えば去年の今頃は東京でスーツ着て汗ダラダラかきながら飛び込み営業してた。





そもそもなんで背広着てたんやろ?






今となっては思い出せず。












ずーっと昼間客先を回って6時過ぎに会社に戻る





6時以降は電気代節約のために社内のエアコンが切れる




汗だくでパソコンをタカタカ打って12時過ぎに家に帰る




朝6時に起きて汗のシミで色が変わったスーツを着て出社する







そんな毎日。






でも多分日本のサラリーマン生活はどこもそんなもんだろう。







おれの場合、給料が終わってたから辞めただけで。


























時がたって今。









4時に学校が終わり









友達とスタバでお茶して








友達と寮で卓球して






部屋でガキつかのDVDみて






寝る








みたいな



























あかんやろ。確実に・・・















この幸せな日々は後で東○海○日○さんに利子付きで返済しなきゃいけないんやろ











一生懸命勉強してお金いっぱい稼ぐのだ。











がんばろ。明日から。
[PR]
by sumiday | 2010-08-12 07:06 | 駄文
←menuへ