人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も怒る人たち

常夏のシンガポールからきたせいでまったく冬物をもってきてないおれは、ついに最低気温が0度に到達したヨーロッパの秋に負け、学校帰りにH&Mに向かう。









すると何とまだ3時なのに閉まりかけていて








あわてて入ろうとするも拒否される











警備員のおやじが「あっちあっち」と指さすからなんだ?と思ったら









遠くの方からなんかがやってくる



















あっという間にこんな状態に












仕方ないから別の通りの開いていたリーバイスで服を探してたら店員に「店閉めるからでてってくれ」といわれる。









しぶしぶ外にでたらまたしても奴らが















・・・・・・





なんやねん!





服かわしてくれや!!


















しかしこのデモ、






年金制度に不安を抱く高校生まで参加しているらしい。






とっくに年金制度の破たんが分かりきっていて、満額貰えるなんて誰も思ってないけど、それを半ばあきらめている日本人として









中々他人事とは思えないです。





国際総合 - エキサイトニュース
←menuへ