人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

9月からジムに通ってます。




体力作りです。





「もやし」とか「わかめ」とか「雑食」とか、





いつまでもそんなこと言われ続けては全くモテない。









で、通い始めたジム





その名もゴールドジム









まぁ単に利便性だけで選んだんですけど、ゴールドジムってあれなんですね。








ボディービルダーがいっぱいいるんですねー











こんな方や
寒い!_a0144257_23125149.jpg








こんな方がいっぱいいらっしゃって
寒い!_a0144257_23132337.jpg











おれはどっちかっていうとこんな感じなので
寒い!_a0144257_23254551.jpg









完全に浮きまくりなんですよねー






更衣室で交わされる「有明の大会の話」とか「プロテインの調合」とかの話には全くついていけず





で、更衣室で携帯いじってたらすごい怒られるんです。
(曰く、ボディビルダーの方々は意外に繊細だから、そういうあやしいことされるとすごい気になるらしい)







まぁでも、アスリートに囲まれてる今のジムはOLだらけのティっプネスに通うより






マッスル度はアップするんじゃないか、と思ってるんですけどねー






ただもう既に週1ぐらいしか通ってないけどw






さてまた明日からつまらん一週間が始りますねー




いいことありますように
by sumiday | 2009-11-30 00:06 | 駄文
←menuへ