買い物依存症

ipod touch買いました。(64GB)



くそ貧乏やのにw



とうとう自分のipodがぶっこわれたので、ソフマップでtouchにタッチしてたらいつの間にかレジに並んでました。




いいんです。ほしかったから。




最近よく思うことですが、金で解決できる欲望はその場で処理してしまった方が楽なんですね。解決できる範囲ならばね。











というのも、実は先週とある病にかかってしまいました。





と書くと何だか大げさやけどw




舌痛症っていう読んで字のごとく舌がピリピリ痛む病気になってしまいました。




痛くて刺激の強いものは基本食べれないのです。




この病気、特に外傷はなくてもずっと舌が痛いので心身病と呼ばれているらしく、40代以上のおばちゃん患者が多い病気らしいねんけど、




20代30代男子患者も増えていて、原因はおそらく









す  と  れ  す







しかも町の口腔外科では診察できず、大学病院の専門医に診察してもらわなあかんやっかいな病なのです。





いつのまにそんなストレスをため込んでいたのかよくわからないのですが、やはり「やりたくないこと」を続けているのは体によくないみたいですねー



辞めたれ辞めたれー









なので発散のためにさっそくipod買ったり加湿器買ったり髪切ったり色々やってます





金があったらなんて言ってると、いつまでもウズウズしてまうからな
[PR]
by sumiday | 2009-12-12 22:40 | 駄文
←menuへ