カテゴリ:駄文( 47 )

営業中、おっぱいパブに行って帰ってきた会社の先輩が一言
















「あぁ!おれが巨乳なら揉まれるだけで金稼げるのに!」



















魂からの叫びを聞いたおれはその場で立ち尽くす他なく、「そうですよね」と返すのが精いっぱいだった





彼にどんな言葉をかけてあげればよかったのだろう
[PR]
by sumiday | 2010-02-01 23:44 | 駄文
ビヨンセは「セクシーでいることに疲れた」といってました



そんなことゆーてる彼女がほしいですね







さて、






新型インフルにかかっております




今週は会社休んでます




だいぶよくなってきたけどね






体温が39度越えた火曜はさすがにやばかった




朝、枕に髪の毛いっぱい落ちてて引いた










で、今日はだいぶ楽になったのでずっとyoutubeでマツコ・デラックスの動画みてました



あの人、おもしろいね。










ちなみに明日も休みです





なにしようかね
[PR]
by sumiday | 2010-01-14 21:58 | 駄文
香港の図書館にきてます。



こっちきてからずーっと雨です。




今って雨季なんですか?




寒いし何もする気起こらないんですけど




なんだか今年の運のなさを象徴してますな








昨日占い師に来年の運勢について聞いてみました。




そしたら




JOB is BAD,LOVE is GOOD。肝臓悪くする、キヲツケル。




とのことでした。




ほんまかいな。。。
[PR]
by sumiday | 2009-12-30 16:30 | 駄文
中国行ってきます!



丁度いいかばんがなくて、秋葉原で1050円のめっさださいリュックサック買いました。



あまりにださいのできっと香港マフィアにカツアゲされることはないでしょう。



で、1月1日から4日まで大阪にいるので、暇な人遊んでください。



つぁいちぇん!
[PR]
by sumiday | 2009-12-27 16:59 | 駄文
ipod touch買いました。(64GB)



くそ貧乏やのにw



とうとう自分のipodがぶっこわれたので、ソフマップでtouchにタッチしてたらいつの間にかレジに並んでました。




いいんです。ほしかったから。




最近よく思うことですが、金で解決できる欲望はその場で処理してしまった方が楽なんですね。解決できる範囲ならばね。











というのも、実は先週とある病にかかってしまいました。





と書くと何だか大げさやけどw




舌痛症っていう読んで字のごとく舌がピリピリ痛む病気になってしまいました。




痛くて刺激の強いものは基本食べれないのです。




この病気、特に外傷はなくてもずっと舌が痛いので心身病と呼ばれているらしく、40代以上のおばちゃん患者が多い病気らしいねんけど、




20代30代男子患者も増えていて、原因はおそらく









す  と  れ  す







しかも町の口腔外科では診察できず、大学病院の専門医に診察してもらわなあかんやっかいな病なのです。





いつのまにそんなストレスをため込んでいたのかよくわからないのですが、やはり「やりたくないこと」を続けているのは体によくないみたいですねー



辞めたれ辞めたれー









なので発散のためにさっそくipod買ったり加湿器買ったり髪切ったり色々やってます





金があったらなんて言ってると、いつまでもウズウズしてまうからな
[PR]
by sumiday | 2009-12-12 22:40 | 駄文
9月からジムに通ってます。




体力作りです。





「もやし」とか「わかめ」とか「雑食」とか、





いつまでもそんなこと言われ続けては全くモテない。









で、通い始めたジム





その名もゴールドジム









まぁ単に利便性だけで選んだんですけど、ゴールドジムってあれなんですね。








ボディービルダーがいっぱいいるんですねー











こんな方や
a0144257_23125149.jpg








こんな方がいっぱいいらっしゃって
a0144257_23132337.jpg











おれはどっちかっていうとこんな感じなので
a0144257_23254551.jpg









完全に浮きまくりなんですよねー






更衣室で交わされる「有明の大会の話」とか「プロテインの調合」とかの話には全くついていけず





で、更衣室で携帯いじってたらすごい怒られるんです。
(曰く、ボディビルダーの方々は意外に繊細だから、そういうあやしいことされるとすごい気になるらしい)







まぁでも、アスリートに囲まれてる今のジムはOLだらけのティっプネスに通うより






マッスル度はアップするんじゃないか、と思ってるんですけどねー






ただもう既に週1ぐらいしか通ってないけどw






さてまた明日からつまらん一週間が始りますねー




いいことありますように
[PR]
by sumiday | 2009-11-30 00:06 | 駄文
今まで何度となく挫折してきたブログを始めようと思った。




理由は、名刺を作ろうと思ったときに自分のブログがあったほうがいいと、誰かから聞いたので




とはいっても、根は飽きっぽい性格。




「あ」とかしか書かなくなったら「もう辞めたら?」と一声かけてほしいです。








//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



昨日友人から「お前これに似てるで」といわれてちょっと親近感な彼



a0144257_16538.jpg

AVATAR




早く見たいです。
[PR]
by sumiday | 2009-11-23 16:07 | 駄文
←menuへ