<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そういえば先週、関学代表みたいな面して展示会でM教授のブースのお手伝いをしてました。


a0144257_22185266.jpg


一緒にいた女子大生は2年生。おれの妹より年下・・・




教授は相も変わらず変態でした






で、東京に戻ってきて「インビクタス」というクリントイーストウッドの映画をさっきみました





イーストウッドの映画は好きなのでほぼ全部みてるんだけど、珍しく直球のスポコン映画でした。




モーガン・フリーマンがかっこいいです。



おすすめ




[PR]
by sumiday | 2010-02-21 22:23 | 駄文

サカナクションのPVがおもしろいですね






[PR]
by sumiday | 2010-02-11 11:56 | youtube
営業中、おっぱいパブに行って帰ってきた会社の先輩が一言
















「あぁ!おれが巨乳なら揉まれるだけで金稼げるのに!」



















魂からの叫びを聞いたおれはその場で立ち尽くす他なく、「そうですよね」と返すのが精いっぱいだった





彼にどんな言葉をかけてあげればよかったのだろう
[PR]
by sumiday | 2010-02-01 23:44 | 駄文
←menuへ