人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の午後

いつもどおりマクドで飯食ってたら近くに座ってた客がコーラをこぼして、そのままほったらかして店をでてった。







びちゃびちゃの床。ベトベトの椅子。







5分後ぐらいにスタッフがきて片付けるのかと思いきや、小さい黄色いコーンみたいなのを置いて「ここは座れません」的なサインを書いてそのまま消えた









・・・








お前が拭かなきゃ誰が拭く。。











さすがにその対応はまずかったみたいで、上司っぽい人に何か言われてしぶしぶ掃除をはじめて、おれは面白いからずーっとみてたんやけど






まずもってきたのは乾いたティッシュ。







・・・









コーラを乾いたティッシュで拭いたらベトベト残るやん。。









しかも床を拭いたティッシュで机も拭くし







あぁぁ








どんだけティッシュ使うん。。









雑な掃除のせいで結局次の客がベトベトの椅子に座って「なんや、ベトベトやん」って二次災害。







このまま一日災害がつづくんだろう。










多分
フランス人はアホだと思う。

←menuへ