人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近というかずっと前から卵かけご飯ばっかり食べてて、多い週だと週4ぐらいの勢いで食べることがある。




自分はコレステロール値が一般人より異常に低いので、意識して卵を食べなさいと前の会社の健康診断で言われたことがある。肥満では全くないが、これはこれで問題だろうww












でも今日こんな記事をみつけてしまった。。




生卵を食べるという日本人の習慣に驚き!








まぁおれも中国で生卵を食べる勇気はないが、ここフランスは大丈夫なんやろか。。そもそも外人て生卵食べるんか??イタリア人は食べてた気が・・・ユッケには卵のってるしな・・・









インド人もカレーに卵のせるやろって一瞬思ったけど、あれは自由軒のカレーや。












明日外人に聞いてみよう。
by sumiday | 2011-01-19 06:41 | 駄文
←menuへ